FC2ブログ

女性から久々連絡が来た LINEで 何を考えているのか?

題名に、何を考えているのか?と、ありますけど、とくにこれは非難する意味合いはないです。


最後にわたしから送ったLINEが既読スルーになっていた訳なんですけど、数カ月ぶりに相手の女性から連絡が来た訳です

今回久々で連絡が来た子はお金の掛かる子なんです。他に既読スルーになってる子がもう一人居るのですけど、どちらかというと、そちらの子から連絡が来れば良かったのに。などと思いつつ書いてます。

お金の掛かる子なんて表現すると不純な雰囲気ですけど、こちらも食い物にされるのは嫌なので必死なのです


なんで連絡寄越したんだろう?

もう連絡来ないだろうと思っていた女の子から連絡が来た事は、今までも何度もありました。

でも、しばらくやりとりした後で自然消滅が多い。


だから、過度の期待は禁物

若い男性の方には、既読スルーになっていた女性から連絡が来た場合、まずは冷静になる事をオススメしますよ。

舞い上がってしまって、後になって傷つかないようにしましょう。


久々の連絡にも色々なパターンがあります。

女性が久々で男性に連絡を寄越す時ってどんな時でしょうか?

今回は


1 彼氏と別れた


これが濃厚です。

何故そう思うかというと、久々で来たLINEにわざと5時間くらい時間おいて連絡したんですけど(わざと即レスしない自分がイヤ(;´Д`))、相手の返事が早いんですよね。

それに、寂しいようなアピールをしてる。意地悪な見方をすると、おごられる相手が居なくなったか?、となるんですけど、わたしそこまで意地悪ではないんで、どうしたんだろう?と、少々心配してます。


女性が久々で男性に連絡を寄越す時って


2 結婚まで考えたような濃厚なお付き合いした後で別れてしまった場合は、ふと寂しくなり、当時を懐かしむように連絡をしてきたりする事もあるでしょう


3 やけくそで、久々で連絡を寄越す時もあります

例えば

LINEとかメールの話ではないですけど、昔バイトしていた職場で、同僚の女の子が、彼氏と喧嘩した途端、わたしに声掛けてきた事がありました。
デートしたんですけど、その直後、彼氏と仲直りで、良かった良かったヽ(^。^)ノ(笑)、な事があったり。


他には

久々で連絡来たから何かなと思ったら、飲み会あるんだけど、前の彼氏が彼女連れて来る予定だから、彼氏代わりに一緒に飲み会に来て?といった事もありました。


そんなヤヤコシイ事に首突っ込んでられません!!(笑)


これは当然のように断りました。


他にも

度々わたしの記事に出てくる美容室なんですけど、仲良くしていた美容師が辞めてからLINEでやり取りはじめたのですけど、なんかつまらない。
寿退社で、すでに妊娠していたんですね。会話が盛り上がるハズがない。自然消滅。


4 若い子だったら、暇だから連絡するという事もありますね

嬉々として返事返しても、またすぐに既読スルーになる可能性大ですよ。

逆に考えると、わたしの、今回のではなく既読スルーのもう一人のほう
まったく連絡来ないところ見ると、ほぼ絶望的かもしれません。まだ20代そこそこなんですけど、暇でも連絡寄越さないという事ですからね。


今回、わたしにLINEで久々に連絡寄越した子は、適齢期というか、微妙なお年頃。でも、暇で連絡というのは基本的にあり得ない。


5 寂しくて連絡してきたというのもアリですけど、その前提として、彼氏と別れた。というのが来ますね。

暇で連絡してくるようなタマではないので、何か理由がありそうです。


6 ヨリを戻したい

今回は、わたしと付き合うとか寄りを戻したいというのは考えられません。

そもそも歳が離れすぎてるので無理ですし、いままで付き合った訳ではなく、お互いに遊んだ関係な訳です。

お互いにオトナの関係で、たまにデートしてはお互いに既読スルー(笑)してきたような相手なのですけど、今回の既読スルーは長かったので、ついに関係切れたか?と、思ってたタイミングでのこの連絡。


やっぱり、案外、暇なだけかも(笑)


また会うとなると、準備も要るんですよね。関東のはじっことはじっこなので、会いに行くのも大変です。それか都内で会うか。
都内で会うにしても、油断してると帰り地元まで送らされるので、車で行くのではなく電車で行く事にしようとか。

他には、予定表にメモしておいた誕生日消しちゃったかな?と、あわてて確認してみたり。


今月でした(;´∀`)


誕生日覚えてるかチェックを、向こうはしてるかな?。何おごってもらおうか考えてるかな?

とか。

結構身構えちゃいますねー。

久々で連絡があっただけでこれだけ思考が回転しちゃうのですから、女性のチカラというのは偉大ですね

今回、どちらかというとわたしの腰が引けてるんですけど、文面から分かっていただけるでしょうか?


最後まで読んで下さり、ありがとうございました。


思わず女性が振り向いてしまう香り

ブログアフィリエイト

カテゴリ:恋愛  コメント:4

コメント

  1. よしお より:

    久しぶりの連絡ですか。
    どうなんだろうねぇ~・・・
    おそらく友人としてって事で送ってきたんだろうね。
    ヨリを戻すとかって可能性は限りなく低いだろうねぇ。

    期待はしない方がいいですよねぇ。
    期待して損するぐらいなら、初めから期待してない方が楽ですからね(・。・)

  2. めろん より:

    > 久しぶりの連絡ですか。
    > どうなんだろうねぇ~・・・
    > おそらく友人としてって事で送ってきたんだろうね。
    > ヨリを戻すとかって可能性は限りなく低いだろうねぇ。
    >
    > 期待はしない方がいいですよねぇ。
    > 期待して損するぐらいなら、初めから期待してない方が楽ですからね(・。・)

    よしおさんこんばんは
    初めから期待しないほうがラクですよね(・∀・)w
    どうやら友人として飲む事になりそうです。ただ、おごらないとならないのが。。。
    最近バイク関連用品買ってお金無いですから(;´Д`)、出来るだけ節約モードで
    行こうと思います。

  3. よしお より:

    節約してる状態でお金を払ってもらおうとしてくる女性には困っちゃいますねぇ。
    出費ができるだけ低く抑えられると良いですねぇ~。

  4. めろん より:

    > 節約してる状態でお金を払ってもらおうとしてくる女性には困っちゃいますねぇ。
    > 出費ができるだけ低く抑えられると良いですねぇ~。

    よしおさんこんばんは
    そうなんですよ。
    そもそもこちらははるばる会いに行くのですからね(;´Д`)。その上でおごりですから。
    出来るだけ出費押さえて行こうと思います。小さな出費も積もると痛いんですよねー。

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

二人用ボードゲーム
プロフィール

めろん

Author:めろん
二度離婚歴のある男性です。お勤めではなく自営です。
恋愛アドバイス風の記事です。
何をブログで書けるかなと思ったら、まずは過去の女性関係の事かなと思って書いてます。
面白く書ければ良いのですけど。
たまに趣味等も書きます。趣味は、デート、飲み歩き、食べ歩き、バイク、音楽。飲み歩きのお酒は、ドクターストップ掛かってから控えめなのがつらいです。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

ページの先頭へ

■アクセス解析タグ